忍者ブログ

いろのない日記帳

生存確認用日記。 オフの友人向け。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正ちゃぁあああん

WJ、立ち読んできた!
正チャン・・・あぁ正チャン・・・!!!
正チャン久々すぎて、もうどうしたらいいのか分からないよ(^ω^)天野せんせいありがとうございます本当にありがとうございます
そして中学生スパナに禿げもえ、髪の渦巻き多いなw

技術二人のキャラソン早く欲しいよ・・・
PR

のど かゆい

のど痛いってか痒いです。
そして今日も暑いよ・・・引きニートにはツライよ・・・

そういやリボ未来編終わってからWJ読んでないのですが、本誌で正チャン出たとか何とか聞いてソワソワしてます。
あとリボ30巻でバランのない白蘭さんがどうとかも聞いて、もうソワソワしてます。
ちょっともう誰か30巻とWJ持ってきて!
オタ充するにはお金がないと困るな・・・

--------

やっばいここで働きたい!と思った所に書類落ちした。
かなりモチベ下がったけど、でも、米が尽きたから落ち込んでる場合じゃないんよ!
そろそろ仕事決まらないと本当に死んじゃうよ・・・

--------

(えりりん卒業とか悲しすぎる・・・でも確かにアトピーは汗かくと大変だもんなぁ。)

敬意ある君にこの言葉贈るわ

今日はレッド(スペ)の誕生日なんですねー!
pixiv行ってビックリした(^ω^)


日ごろの不摂生な生活がたたったのか風邪引いたみたいで、昨日はしんでました。
夏風邪はバカが引くんだぜ。
出不精の私が自らスーパーまでのど飴を買いに行く位にはのどが痛いです(・ω・`)
本当は口内炎あるし、ヴィックスドロップが欲しかったんだけど…お金ないから普通ののど飴で我慢。
でもヴィックスって舌ビリビリしてくるよね。



でもな、一緒に住んでる友人Mはなんともないんよ。
ほぼ同じ環境で生活してんのに、なんで私だけ風邪引くのw

あづい

暑いですねー!
麦茶とアイスが美味しいです。
すぐお腹壊すけど。
ソフトクリームはワッフルコーンのしか食べれないるぶですw
普通のコーンはパサパサしてるしフニャフニャしてくるし不味いと思う。個人的に。

口内炎が痛くて痛くて泣きたい…
たぶん栄養偏りまくってるからだろうな…
めちゃくちゃ痛い

偽話感想

☆静信さん、カポンなかった
☆でも静信さんのドライブテクw
☆容赦ない夏野すき
☆今日は6割が正雄、2割が静信さん、残りが夏野と徹ちゃん
☆徹ちゃんの死に顔がやたらに美少年
☆葬式でちゃんと制服きてる夏野に禿もえ

ついでにSQ感想
☆な つ の
☆や す よ さ ん
☆律っちゃんの意思の強さに痺れる
☆正雄のナルシストぶりがクセになるwww
☆もうそろ終わりそうですねー
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るぶ
性別:
女性
自己紹介:
【るぶ】
・2月26日生
・北海道在住
・フリーター


*最近はとても支部レッドさんが好きw

りあるたいむ

最新コメント

[10/31 るぶ]
[10/30 すがぬま]
[10/25 るぶ]
[10/25 は]
[10/05 るぶ]

アクセス解析

Copyright ©  -- いろのない日記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]