忍者ブログ

いろのない日記帳

生存確認用日記。 オフの友人向け。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生き甲斐

テンプレをハロウィン仕様にしました(PC版のみ
携帯版は、自分で表示正しいか等をチェック出来ない状況なので(ほら、携帯止まってますから)まだ変えてないですがw


最近、食べる以外の趣味がないるぶさんです(^ω^)オタク事は趣味ってか生き甲斐だから除く

お金ないから作るも食べるも叶わないので、ひたすらに作ってみた系の動画とか食べ歩きブログとかみて「いいなー!」と涎垂らすのが最近の暇な時間の過ごし方ですw
腐喪女、天高く肥ゆる秋!

肌寒い日に、暖かいミルクティーと焼き菓子を用意してゆっくり本を読みたいです・・・
まぁ、読みたい本も買えてないけど!
買ってもしまう所ないけど!
今ある本棚はカビにやられてしまってですね・・・ていうか木製の家具が全部やられました\(^o^)/
全部実家に置いて来れば良かったと後悔する日々ですw


そんな感じです。
あと年末年始も地元戻れないフラグ回収したので、今年はもう地元戻らないかも。
地元戻ったら、某sgnmさんからアイドルについて色々ご教示して頂きたいのに><
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

教授するほどのヲタクじゃないですよー\(^o^)/端くれも端くれだぜ!
是非ハロプロ縛りなカラオケ行きたいです(´;ω;`)

寒くなってきたので風邪などなど気をつけて下さい(((*´ω`)
  • すがぬま さん |
  • 2010/10/05 (12:33) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ようやくモベキス辺りは把握できたので、そろそろももクロにも手を出そうとしております先輩w

sgnmさんもお忙しくなる時期とは思いますが、くれぐれも身体壊さないようにしてくださいなー!
ではコメントありがとう御座いました(^ω^)!
  • るぶ さん |
  • 2010/10/05 (14:40) |
  • Edit |
  • 返信

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るぶ
性別:
女性
自己紹介:
【るぶ】
・2月26日生
・北海道在住
・フリーター


*最近はとても支部レッドさんが好きw

りあるたいむ

最新コメント

[10/31 るぶ]
[10/30 すがぬま]
[10/25 るぶ]
[10/25 は]
[10/05 るぶ]

アクセス解析

Copyright ©  -- いろのない日記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]