忍者ブログ

いろのない日記帳

生存確認用日記。 オフの友人向け。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい(^ω^)

暑いよー。眠いのに寝れないよー。
髪染めたから頭が臭いよー。
染め粉の匂いがめちゃくちゃ苦手です…
数日間は染め粉くさいよ。


しゃむおんさんの声が好きすぎてしゃむおんさんの声と結婚したい(^ω^)
声フェチではないけれど、たまらん…
知ったのが引退後なのが悔やまれる!
池田秀一さんの声かしゃむおんさんの声と結婚出来たらもう何もいらない!
私的好きな声トップ2です。


--------

そういやベヨネッタクリアしました。
ストーンアワードばっかりでしたw
ハードで二週目か、ノーマルで全プラチナ狙うか悩むところ(・ω・`)
ちなみにベヨネッタよりジャンヌが好き。
ちっぱい!ちっぱい!←
PR

べよねった

mddのを借りてやってるのですが、楽しいです。
でも難しい・・・あとコントローラー重くてだるい・・・

今日はカラオケに(mddにお金借りてw)行ってきましたー!
ストレス発散!私もちょっとは強くなったもんです←
フリータイムだったけど正直足らんかったw
え?あぁ、そうとペテン師が笑う頃にを歌えて大満足です。

・・・いろいろご心配おかけしました。

しき感想

先週のは割愛

正雄の起き上がりのくだりが色々違いましたねー!
花畑の綺麗な正雄吹いた。
辰巳+正雄で起き上がりの説明w
そして何だかS度が低い辰巳。
夏野は今日もかわいかった。
静信さんは空気。
そして静信さんを描くの苦手な人だったのか、微妙な感じだったなぁ・・・

\(^o^)/

自分のクソっぷりに吹いた一日でした。
多くは語りませんが察してくださいw

---------

軽いアトピー持ちで、たまに耳の裏が切れたり手が洗剤でかぶれたり足が粉吹いてたりするのですが、最近食器洗い洗剤で荒れた所が痒くて痒くてしょうがない\(^o^)/
気づかない間に掻き毟ってて、汁っぽいのが滲んでおる・・・痒い・・・

塗り薬は一応持ってますが、弱いやつとはいえステロイド常用も怖いので困ってます。
皮膚科行くお金もないし、どうせ似たような塗り薬もらうだけだしなー(´Д`;)

---------

え?あぁ(ry)が21日カラオケ配信か・・・
誰かカラオケいこうずwww

けいたい

ケータイ復活しました(゜∀゜)
とりあえず明日から働いてきますよー!
初出勤です…ドキドキ。
昨日は派遣先に顔合わせ?に行ってきたのですが、人事の人が怖かった\(^o^)/

女性ばっかの職場なんで色んな意味で怖いけど、来年の春までだから頑張ります。

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るぶ
性別:
女性
自己紹介:
【るぶ】
・2月26日生
・北海道在住
・フリーター


*最近はとても支部レッドさんが好きw

りあるたいむ

最新コメント

[10/31 るぶ]
[10/30 すがぬま]
[10/25 るぶ]
[10/25 は]
[10/05 るぶ]

アクセス解析

Copyright ©  -- いろのない日記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]