忍者ブログ

いろのない日記帳

生存確認用日記。 オフの友人向け。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず!

ニート脱出しました(^ω^)
また派遣だよwww
とりあえず来年の3月~4月までの契約っぽいから頑張る。

とりあえず、ゲーム売ったお金でお米を買うような生活には終止符が打たれました(´∀`)底辺すぎて泣けるニート生活でしたw
ついに学園ヘヴン売ったんよ。
でも売る時の恥ずかしさの割りに安かったよ・・・。
PR

ぬー

支部レッドさんって嫌われてるんだなぁw
いやでも、もうまじでR18と同じく隔離した方がいいよね腐向けは。
と私も思う(^ω^)でも支部レッドさんは好き…


そしてお金がないのでポケスペいまだに読めてない。
誕生日にも乗り遅れたし!早く仕事きまれ早く月曜日になれ・・・!


とりあえずmddに借りたポケモンルビーやって落ちつこう・・・
初代緑、ピカ、クリスタルまではリアルタイムにやってたのですが、当時GBAは持っていなかったので一旦ポケモンは卒業してるのですw
なので、BW出るまでにルビーとファイアレッド(中古で買う所からですがw)をクリアしておきたい!


あとポケルス感染してから努力値とか気にするようになった。
テンプレ通りにやってるだけですがw

うぉう!

屍鬼の公式サイトこえぇええええ
いつも通り、何気なく行ってビックリしたwww
心臓に悪いwww

そうか…13日金曜日仏滅か…
そういえば地元は花火大会ですね!
見に行きたかったなー

苦いのも嫌いじゃない

友人mddさんにリクして描いてもらったグリレ!
ふ、ふつくしい!
(でもグリレかと言われたら微妙だし苔生しておる!)
ま、苔むしたグリレの上にも陽があたる♪ってことで、宣伝だよ☆←




そういえば携帯とまりました\(^o^)/
順調にいけば来週の水曜日から働けるはずなので、月末には復活できたらいいなw
ということで、ここ見てる方で私にどうしても連絡したい事がある方はブログ上かパソのアドレスかmddさん経由で連絡よろしくです。
あ、スカイプでもいいよ!



-------

数日前についに米が尽き、主食がもやしですw
財布には100円しかありませんw
風邪が治りませんwww

うぼぉあ!

わたくしブログヲチが趣味でして、オフ友はもちろんのこと好きなアイドルや好きなサイトの管理人さまや、はたまた検索掛けたりして見つけたブログも好みであれば日々ウォッチングしてるんですが…

うっかり私の高校時代のブログを消してなくて、しかも知らない間に足跡機能とか付いてて、しかもしかもONになってた\(^o^)/

そしてあの方やあの方やあのブログさまにも足跡が/(^o^)\

ブログ主さまに憧れて足繁く通っていたのですが、もちろんやましい気持ちなど無しに通わせて頂いてるわけですが、なんか無言ストーカーみたいで怖く思われてるんじゃないか自分…!
違うんですストーカーじゃないですごめんなさいいいいいああああ恥ずかしいいいいい

いや、これを機にブログ主さまと交流持てたりしたらそれはとても嬉しいのですが、畏れ多いしなんかもう恥ずかしいぜ自分…(^ω^)

とりあえず古いブログどうしようかなぁ…あれはあれで、懐かしい高校時代の一部が記録されてて消すの勿体無い気がする(・ω・`)
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るぶ
性別:
女性
自己紹介:
【るぶ】
・2月26日生
・北海道在住
・フリーター


*最近はとても支部レッドさんが好きw

りあるたいむ

最新コメント

[10/31 るぶ]
[10/30 すがぬま]
[10/25 るぶ]
[10/25 は]
[10/05 るぶ]

アクセス解析

Copyright ©  -- いろのない日記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]