忍者ブログ

いろのない日記帳

生存確認用日記。 オフの友人向け。

   
カテゴリー「ヲタク話」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きたぁああああ

北海道でも屍鬼の放送決定おめでとぉおおおおおお
UHBだよ!17日25時40分からだよ!
みんな見てね!^^
夏野は徹ちゃんの嫁だからね!そして私の嫁だからね!^^

ちょっと生きる希望が持てた(^∀^)
しかし日曜日(実質月曜日)の深夜って普通の仕事してる人とか学生さんは録画するしかないんじゃないか…
木曜日の放送分も見ながら日曜日に一話からまた見れるのか…寝過ごしてみなかった回あるし嬉しすぎるー
PR

pkmn・・・

BW発売日ですねー!
買えませんけどねー!
携帯代払えないくらいだからね^^←

ブラック買う予定です(^ω^)男主人公でミジュマル選ぶんだ
わー早くやりたい・・・あんまり前情報調べないようにしてたので、めちゃくちゃ楽しみw

月曜日から仕事がんばる!土日祝日が忙しい仕事だけど頑張る!
来月の15日には買えるんだぁあああ頑張るんだぁああああ

ゆうはく

なんか沸々と幽白熱がこみ上げてきたw
封神と幽白読み返したいー
けど本がカビてそうで怖い…(我が家は日当たりと風通しが極端に悪いので、カビが大量発生中です)

幽白は黒歴史すぎて、昔の愚行を思い出しては自分を消し去りたくなりますがwww
ていうか小3の時に幽白が再放送してたのが悪かったんよ。
幽白が無ければ腐女子になってたかどうかも危う・・・くは無いか。
きっとどっかで目覚めてたろうな(^ω^)

あー若かわいいよ若!
鈴若たまらん!

べよねった

mddのを借りてやってるのですが、楽しいです。
でも難しい・・・あとコントローラー重くてだるい・・・

今日はカラオケに(mddにお金借りてw)行ってきましたー!
ストレス発散!私もちょっとは強くなったもんです←
フリータイムだったけど正直足らんかったw
え?あぁ、そうとペテン師が笑う頃にを歌えて大満足です。

・・・いろいろご心配おかけしました。

しき感想

先週のは割愛

正雄の起き上がりのくだりが色々違いましたねー!
花畑の綺麗な正雄吹いた。
辰巳+正雄で起き上がりの説明w
そして何だかS度が低い辰巳。
夏野は今日もかわいかった。
静信さんは空気。
そして静信さんを描くの苦手な人だったのか、微妙な感じだったなぁ・・・
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
るぶ
性別:
女性
自己紹介:
【るぶ】
・2月26日生
・北海道在住
・フリーター


*最近はとても支部レッドさんが好きw

りあるたいむ

最新コメント

[10/31 るぶ]
[10/30 すがぬま]
[10/25 るぶ]
[10/25 は]
[10/05 るぶ]

アクセス解析

Copyright ©  -- いろのない日記帳 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]